SSブログ

楽天 おすすめ商品

北山村のじゃばらの入浴料



じゃばらの入浴料

 北山村は、総務省の「過疎集落等自立再生緊急対策事業」を活用し、

じゃばらを使ったユニークな新商品を開発し、販売しております。


 花粉症などの抑制効果があるといわれるじゃばらの果皮を粉末化し、

じゃばらアロマ(じゃばらの果皮から抽出したエッセンシャルオイル)、

ミネラル塩、炭酸を配合した、こだわりの入浴料です。


1包で200Lのお湯が目安です。


 中身を確認後に、さっそくお風呂に入れてみました。

 開封した瞬間からじゃばらの香りがしましたが、

お風呂に入れるとしゅわーっと炭酸が発泡し、

 じゃばらの爽やかな香りが浴室にひろがりました。


 入浴料は黄色い粉末でしたが、お湯に入れると乳白色に変わり、

 しっとりしたやわらかいお湯になりました。

 秋の気配が感じられるようになりましたが、

 秋の夜長をゆったりお風呂で過ごしてみてはいかがでしょうか?

じゃばらの果皮粉末、じゃばらの入浴料は、こちらをクリックして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 和歌山にもええもんあらいてよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。